忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/10/25 (Sun)
「【弓道】初 一手皆中」
Comments(0) | TrackBack() | 弓道
風邪っぴきでも、引けるときは引きに行きます。

10月24日(土)
咳きが出ながらも道場へ。
無理が祟って、今はかなり咳き込んでますが・・・^^;

19~21時の会。
30分遅れで登場へ到着。先客は2名。
お話に夢中になっていて引かれる様子は無く、一人四つ矢をもって練習。

拍手[0回]

PR

2009/10/18 (Sun)
「【弓道】夜の道場」
Comments(1) | TrackBack() | 弓道
10月17日(土) 今日は小学校の運動会で日中に引くことが出来なかったので
夜に道場へ行きました。21~23時の部。

少し肌寒い空気・夜の静けさ。道場には私一人。
身が引き締まる思いです。

夜練、昔を思い出すな~(笑)

拍手[0回]


2009/10/18 (Sun)
「【弓道】ご近所三道場の道場巡り終了」
Comments(0) | TrackBack() | 弓道
10月12日(月)
ご近所三道場の道場巡りも終了。

ホームは戸塚スポーツセンター弓道場にしようと思う。
区民では無いが、平日・土曜が23時までというところがとっても魅力的。
弓具さえ道場に保管出来れば通勤の最寄り駅。
普通に残業しても弓が引けるというとっても嬉しい環境が整う。

拍手[0回]


2009/10/11 (Sun)
「【弓道】道場巡り 3ヶ所目」
Comments(0) | TrackBack() | 弓道
弓道場に限らず、こういった公共のスポーツ施設は、個人利用日と団体利用日が決められていると思う。

個人利用と言っても、そこの弓道場を主に使用している団体の会員さんが使用しているのが
ほとんどです。飛び入りで行くのは、道場毎にシキタリが微妙にことなり結構緊張します。

拍手[0回]


2009/10/11 (Sun)
「夕焼け と 雲」
Comments(0) | TrackBack() | 風景画
デジイチ:CANON EOS KISS Digital X
携帯:Sony Ericsson Cyber-Shot S001

撮りためていた画像より・・・


拍手[0回]





<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>