忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/04/27 (Sun)
「いつも混み混みお刺身大好き 魚金@新橋」
Comments(1) | TrackBack() | 食べたもの・呑んだもの
魚金2号店
港区新橋3-8-6 大新ビル1F 03-3431-6662

4/23水曜日は、イベリコ豚のしゃぶしゃぶを堪能した。
翌日24日木曜日は昼までは、昨日鱈腹食べたので今日はおうちに帰ろうって思ってました。

しかし、とある一件から予定が変更。飲み友と新橋の魚金に行こうという話しに。

魚金を知らずして新橋を語るな!と言われそうなくらい有名なお店。
お店の前を良く通るけどいつも大混雑してる。

仕事を20時10分に切り上げ青山墓地を出て魚金に到着。
ちょうど、カウンターを片付けているところでこちらもナイスタイミング!

噂に聞いていた魚金。ドキドキです。揺れるハート
魚金は数店舗、新橋に有りますが、迷うことなく2号店へ。
同ビルB1へお邪魔するときは、魚金の待ち人達を避けて階段を下りる必要が有り、
被害届けを出しに2号店へ。(ウソ、2号店しか場所知らなかっただけ)ww

お刺身盛りを注文

3点盛りなはずなのに、どうみても3点盛じゃない。
店員さん曰く、魚金のシステムみたいなもんですよ。
倍の品数(6品)が入っているんですよ~って言われて納得したけど、
入ってるの7品じゃん(笑)

このボリュームでこの値段!常に混雑するのも納得です。
cff91eb0.jpg9370557e.jpg

つまみが魚なら、日本酒が良く似合う。やはり日本人はつぶつぶ・米だね~ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

締めは、丸金。 今日は金つながりな1日でした。あっかんべー

家に帰って 本当のツブツブが食べたくなり、カレーライスとマカロニサラダを食べたことを
ここに告白します。(笑)

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ダウンジャケット モンクレー  2012/10/11 02:46
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
<a href="http://www.moncler-mens.com/" title="ダウンジャケット モンクレー">ダウンジャケット モンクレー</a>

コメントを投稿する






<< サントリー白州蒸留所 ハイボール体験バスツアー  |  ホーム  |  ヘルシーメニュー スパイスハウスPePe@新橋 >>