忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/10/11 (Sun)
「夕焼け と 雲」
Comments(0) | TrackBack() | 風景画
デジイチ:CANON EOS KISS Digital X
携帯:Sony Ericsson Cyber-Shot S001

撮りためていた画像より・・・


拍手[0回]

PR

2009/09/26 (Sat)
「某店 屋上駐車場より」
Comments(0) | TrackBack() | 風景画
携帯にて撮影。

ブックオフの大型店が最近オープンしました。
昭和の香りがまたひとつ消えてしまいました。



拍手[0回]


2009/09/23 (Wed)
「デジイチ購入 2008/12」
Comments(0) | TrackBack() | 風景画
購入後 10か月が経ちますが、スタートと言うことで・・・

---------------------------------------------------
愛用してきた Nikon COOLPIX2100  
日中野外で撮影するなら全然問題ない性能だったが、室内での催し物で、被写体に近づけず動きがあると上手く撮れないケースが多くなった。

そこで、長年欲しいな~と思っていたデジタル一眼レフカメラを手に入れるべく調査開始。
NikonかCanonか・・・・・

気持入れはNikonが一歩リード。
とあるルートでCanonのデジイチが安く手に入れられることとなり、型落ちだが  EOS Kiss Digital X 
を購入。

美的センスは無いと自負しているが、なんとなくいいなぁと思った写真をUPしていきたいと思う。
アドバイス等あればぜひコメントをお願いします。

拍手[0回]





 |  ホーム  |