忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/06/27 (Wed)
「担々麺 馬賊@日暮里」
Comments(1) | TrackBack() | 未選択
浅草本店は、昔のテリトリー内だったので何度も通ったことのあるお店。

日暮里にもお店があったことを見つけて、ちょいと遠征。

一番のお気に入りは韓国風チャンポン。しかし、来店は久しぶりなので、定番の担々麺にするか、しばし迷う。

担々麺とライス!と、オーダーをしたが、ごほんはもう無いらしい(>_<) ライスがないなんて! お店の評価はがた落ちだよ。(笑)

担々麺大盛にオーダー変更。

太さが異なる手打ち麺の感じはなかなか良い感じ。
ただ、大盛にしたせいか、スープがかなり薄まってしまっていたのが残念。

結果的には、やっぱり、韓国風チャンポンにしておけば後悔度合いも低かっただろうなぁ、という感想でした。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by モンクレール ダウンブーツ  2012/10/10 19:42
お世話になります。とても良い記事ですね。
<a href="http://monclerbadybuy.sinaapp.com/" title="モンクレール ダウンブーツ">モンクレール ダウンブーツ</a>

コメントを投稿する






<< 御三家@新橋 駿  |  ホーム  |  新橋PEPE最後の銀丼 >>