忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/29 (Sat)
「ワインが100円だったのよ!! びすとろUOKIN@新橋」
Comments(0) | TrackBack() | 食べたもの・呑んだもの
びすとろUOKIN
港区新橋4-6-4 新月会館1F 03-3438-1477

安くて美味しいという噂を聞いていたので、気になっていたお店。
大通りから1本裏の路地にそのお店はありました。

先日行ってきたという飲み友達が、良かった大絶賛。
混んでいることが多いということで、入れなかったら仕方がないという
意気込みで偵察に。   空いてた♪

テーブル・カウンター・立ち飲み用カウンターで、約20名ぐらいが入れるお店。

サービス期間中らしく、ワインが1杯100円!
料理もだいたい400~800円。(こっちは通常料金)
量も3人で取り分けのに十分な量。
それでいて美味しいのよ!
安いから雑な味かと思ったら、結構やさしい味付けだったんだよね。

89fc0bc6jpeg3e98e0c4jpegbdd24311jpeg







<左>ラムのクスクス <中>ギンダラのホワイトソース煮 <右>ツナポテトサラダ


魚金というお店の系列店らしい。(新橋に魚金は沢山店舗あるよね)
良く行くダーツ居酒屋「居酒屋助さん」と同じビルに魚金も入っていて
いっつも激混みだし。こちらも気になってます。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ヘルシーメニュー スパイスハウスPePe@新橋  |  ホーム  |  インディアンライス スパイスハウスPEPE@新橋 >>