忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/04/12 (Sat)
「ヘルシーメニュー スパイスハウスPePe@新橋」
Comments(0) | TrackBack() | 食べたもの・呑んだもの
スパイスハウスPePe
東京都港区新橋3-8-5 さとペンビルB1 03-3431-4886

毎日のように通っているかと思われているほど、気に入っているお店です。
カウンター越しでのバーテンさんとのやり取り、他のお客さんとの会話、いつも
楽しませてくれます。

MIXIの自分の日記に、バーテンさんから「今日はスペシャルあるよ」とコメントされたら
行かないわけにはいきません。

さて、本日のメインはなんだろう? とわくわくして待つ。

お! お茶漬けだ。 ほうじ茶のお茶漬けです。
aa0e2f73jpeg






以前、お店の大将と、お茶漬けの話になり、ほうじ茶でお茶漬けするのも美味しいですよね。
昔、牛飯屋をやっていた頃、ほうじ茶のお茶漬けを出していたんですよ。
な~んて、会話をしたことは、すっかり忘れてました。ごめんなさい。f^_^;

ほうじ茶の苦みとごはんの甘味。シャケの塩気。美味かった~。

他のお客さんには、器がサラダボールに見えたそうですが、多分、見間違えだと思います。 (笑)

〆にヘルシーなお食事で体に優しいわo(^-^)o   (このサイズで本当に優しいのか?) ^_^;

【 ほうじ茶のお茶漬けはメニューにないので、いつ食べられるかは大将のみぞ知る幻のメニューです】

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< いつも混み混みお刺身大好き 魚金@新橋  |  ホーム  |  ワインが100円だったのよ!! びすとろUOKIN@新橋 >>