忍者ブログ

2024/05/08 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/06/11 (Mon)
「とびっちょ@辻堂テラスモール」
Comments(1) | 食べたもの・呑んだもの
たまたま映画を見ようとネットで予約しようとしたら、毎月10日は109シネマの日ってことで1400円で見れることが判明。得した気分です(笑)

MIB3 3D吹替版見てきました。なかなかジーンとくるシーン有りましたね~。

映画のあとの晩御飯。 とびっちょの行列が少ないのは生しらすの入荷が無かったからなのね。

しらす丼も食べたいしかき揚げも食べたいから両方頼んでみた。(笑)

思ったよりもボリュームが有りかき揚げ丼は半分食べてお持ち帰りしました。





拍手[0回]

PR


1. posted by ティンバーランド レディース  2012/10/10 16:07
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
<a href="http://www.timberland-shoes.org/" title="ティンバーランド レディース">ティンバーランド レディース</a>

コメントを投稿する






<< チャーシュー丼@新橋PEPE  |  ホーム  |  1500g スパゲッティーのパンチョ@新橋 >>